Entries


ダラダラするのが好き

おひさしぶり、アベーユです。インタールードが来ましたね!!でもね現在激しく物部定価中ですよ!!!訳は各自考えてください・・・。Lv75まで50%切ってるんですけどね亡者意外で狩る気が起きない・・・。新スキルのサモンユニコーンマグナスは魅力的なんですがlv79なんてなれそうに無い。・。(ノロ`)。・。今日は久しぶりにINしたけどです。でもvalさんのミニスカート姿見られたからヨシとしておこう(*´0`)b...

いろいろ頑張り中

こんにちは、アベーユです。夜の亡者は稼ぎ時!!1時間めいっぱいウザ狩りターイム!!(・・・ウソです、wizみたく2発で倒せないのでウザく出来ません。)夜の呪いの村はアクティブmobがいてとっても危険今回もアジトGKで村に飛び暗転後ユニコの悲鳴&遺体(;゚;ロ;゚;;)再召喚中に詠唱妨害されるし死にかけて秘薬まで飲んじゃったよ!!召喚師はサモンの存在自体にヘイトが有るから生き残れるけどwizの場合は暗転後にこうなって...

Appendix

プロフィール

名前:アベーユ

  • 名前:アベーユ
  • Job:エレメンタルマスター Lv83
    sub:ハイエレファント Lv76
    sub:ビショップ Lv65
    血盟:EVER FREE
    同盟:お断る
    特技:いつでも寝れる&神変換
    好物:あんこ(つぶあん派)
    将来:4匹召還ハァハァ

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 


   
