Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abeille.blog8.fc2.com/tb.php/488-c8cfae68

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ファーストスローン

こんにちは、アベーユです。

とうとう来ましたカマエルですよ!!
INしてまず最初にやらなくちゃいけないことは・・・。






テラ高す!!!

タテオアクセ資金がなくなりましたorz
でもエサ要らないしサモン居ても出せる
これからは(役に立たないけど)トリオで狩り出来るよ











ほんとブサかわいいわ?(*´ェ`*)
スキルもちゃんと有って
















・・・。





周囲に笑いを提供します。(´・ω・`)









ほかには観光もしました!
開業前の遊園地でウロウロ

































ココの開業はカマエルプラスからなのかな??
どんなことが出来るんだろうね?





その後は変身クエ受けて変身覚えた後
同盟の一角さんと聖者の要塞戦に参加
NPC隊長を倒さないといけないんだけど




硬いし何か魔法で即死も2回ほどしちゃったよ
お守り使えるんだけどアデナ無いので数%の経験値ロスは見なかったことに・・。







掲揚開始!!






占領おめでとうございまーす。ヽ(*'▽'*)ノ
要塞専用のダンジョンも有るみたい
いいなーいいなーダンジョン行きたーい

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abeille.blog8.fc2.com/tb.php/488-c8cfae68

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

名前:アベーユ

  • 名前:アベーユ
  • Job:エレメンタルマスター Lv83
    sub:ハイエレファント Lv76
    sub:ビショップ Lv65
    血盟:EVER FREE
    同盟:お断る
    特技:いつでも寝れる&神変換
    好物:あんこ(つぶあん派)
    将来:4匹召還ハァハァ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


   
