Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abeille.blog8.fc2.com/tb.php/525-47b618b5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C287] 良い人だっ

亀の恩返しが期待できるかもね(笑
昔は亀いたけど、最近めっきりみなくなったなぁ。

[C288] 恩返し

泳げるけど足の着かない海は怖いので
竜宮城は遠慮しておきます。(・ω・`)

今の季節はツバメとの戦い真っ最中です
巣を作りたいツバメ vs 作らせたくないママン
毎年戦ってますw
  • 2008-05-09
  • アベーユ
  • URL
  • 編集

[C290]

ツバメは幸運を運んでくるって言うけどねー。
糞害があるから、迷惑でもあるね。

今年はツバメが子作りしてます。

[C291] ワイルド環境

会社の使ってないポストが
スズメの巣箱になりました(・ω・`)

写真はまた後日・・・。
  • 2008-05-22
  • アベーユ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カメ救出

こんにちは、アベーユです。

本日カメを助けました。
この子です。



甲羅の長さ20cmくらいの立派なミドリガメくん




家で昼食後、会社に戻っていると
道路反対車線を闊歩中のカメ発見!!
ちょっと先の車止められるスペース止めて
降りてダッシュで引き返しカメ確保&川に開放しました。


ふー、よかったよかった
田舎の道でも結構クルマ通る所だし
あんまり落ちてる物とか気にしないで走る人もいて
ペッチャンコになってるカメちゃんもよく見るから
ほんと踏まれなくてよかった(´▽`)


ウチの会社は田んぼに囲まれてるし
すぐ横に川も流れてるから会社の中にカニも歩いてたりするんです!!
コレ言うとREVのみんなによく笑われる(*p_q)メソメソ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abeille.blog8.fc2.com/tb.php/525-47b618b5

0件のトラックバック

4件のコメント

[C287] 良い人だっ

亀の恩返しが期待できるかもね(笑
昔は亀いたけど、最近めっきりみなくなったなぁ。

[C288] 恩返し

泳げるけど足の着かない海は怖いので
竜宮城は遠慮しておきます。(・ω・`)

今の季節はツバメとの戦い真っ最中です
巣を作りたいツバメ vs 作らせたくないママン
毎年戦ってますw
  • 2008-05-09
  • アベーユ
  • URL
  • 編集

[C290]

ツバメは幸運を運んでくるって言うけどねー。
糞害があるから、迷惑でもあるね。

今年はツバメが子作りしてます。

[C291] ワイルド環境

会社の使ってないポストが
スズメの巣箱になりました(・ω・`)

写真はまた後日・・・。
  • 2008-05-22
  • アベーユ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

名前:アベーユ

  • 名前:アベーユ
  • Job:エレメンタルマスター Lv83
    sub:ハイエレファント Lv76
    sub:ビショップ Lv65
    血盟:EVER FREE
    同盟:お断る
    特技:いつでも寝れる&神変換
    好物:あんこ(つぶあん派)
    将来:4匹召還ハァハァ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


   
