Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abeille.blog8.fc2.com/tb.php/558-13d631fb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

術前検査2/3回目

こんにちは、アベーユです。

皆さんお待ちかね(?)術前検査2回目です!

今回の検査は
・細隙灯顕微鏡検査
・角膜曲率半径測定
・精密眼底検査
・屈折検査
・視力検査

・院長診察
でした。


先生曰く。

「ウチに来た人でここまで乱視のひどい人は初めてです」
マジデ!?(゚ω゚;)!?

「うん、記録更新」
ナンヤテー!?( ̄ロ ̄;)!?


そこまで酷くて出来るのか心配だったけど
目自体は傷も無いのでレーシックは出来るそうです。
でもかなり乱視が酷いので1回では完全には治りきらないと思うので
2回に分けてレーザーを当てるかも知れない事

診察中、私の乱視の数値を見て先生の後ろに控えてた2人男性スタッフに
「これ、どうよ」みたいな感じでボソボソ話してるのにはちょっと心配になったよww


大体の目の状態も2回受けなくちゃいけないかもしれない事は
前回のカウンセリングで分かっていたことなのでコレといって
特に不安なことも無いのでアレコレ聞くこともしなかったです。
消毒から角膜にフラップ作ってレーザー当ててフラップで閉じるところまで
手術で何をするかは説明会のときにビデオで見るので納得済みです。

そういえば説明会に居た女性の一人がフラップ作るときの映像のとき
「うわぁ?」と小声で顔そむけてましたね・・・。
出血してる映像じゃないんですけど苦手な人は直視出来ないものなのね( ̄・ω・ ̄)



次の診察は6月15日
この日に手術ついての色々な事の説明があるみたいです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abeille.blog8.fc2.com/tb.php/558-13d631fb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

名前:アベーユ

  • 名前:アベーユ
  • Job:エレメンタルマスター Lv83
    sub:ハイエレファント Lv76
    sub:ビショップ Lv65
    血盟:EVER FREE
    同盟:お断る
    特技:いつでも寝れる&神変換
    好物:あんこ(つぶあん派)
    将来:4匹召還ハァハァ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


   
